×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



訪問してくださった皆様、放置しっぱなしですみません。。

わけあって放置状態が続くのでサイトも綺麗にしておこうかと思います。
(今まで広告が前面に出ていてありえない感じでしたので急遽・・・)

---------*☆*----21.10.25

結局リニュできませんでした。。
生存確認は下のブログで。いつサイトを起動するか分かりませんがブログはちょこちょこ更新します。

---------*☆*----21.12.12
なんだか随分と更新が滞っています。
また前のようにやっていけるかどうか・・・かなり疑問。
鯖をお借りしてる忍者さんも勝手が変わってしまったし。
この更新をするだけでも何だか手探り状態です。笑
ブログのほうは簡単に投稿できたのでよかったですが、今後このサイトどうしようか迷ってます。。
---------*☆*----22.11.28
ついに3人が卒業してしまいました。。。
個人的にはとても残念ですが、今後の3人の明るい将来のため応援したいと思います。
卒業記念・・・ではないですが亀ちゃんのPSP壁紙作ってみました。
でも、公開するのすごくめんどう。笑
いままでと様変わりしてしまった忍者さんに対応できない管理人はだめだめです。。
---------*☆*----22.12.19
MaihimE管理人 結城

ひとりゴトブログ

直リン推奨
aoibako